☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 02日

心落ち着かぬ夜

d0199677_8243123.jpg


何が起こったのか分からない・・・


d0199677_8245586.jpg


本当は週末に約束があったのが
この週末は無理だけど
なるべく早くまた連絡する・・・

意味不明なメッセージが届いた。
どういう意味?

ちょっとしつこく質問したら
今パリに居ないから・・・、ビズ
とのこと。
ぜんぜん分からない。

いつもいいタイミングでメッセージがくる
ポンポコ狸&ひょうひょうとしたハンサム男
このふたりが私の頭の中をチラつかせる。


d0199677_825951.jpg



若いパリジャンに人気のバス・ディスコテック。
d0199677_8252195.jpg

d0199677_8253119.jpg


ただの思い違いなら良いですが
若い才能を潰すようなことはしないで欲しい。
どうしようもなく心配になってきました。

このような気持ちでいるのがつらい・・・
と言いながら、今晩はLe hide で食事。


d0199677_8254272.jpg
d0199677_8255254.jpg
d0199677_826337.jpg
d0199677_8261471.jpg


こんなときに、また笑ってしまうメッセージが
続けて送られてくる。
返事をしないと、寝てるの?だもん。




d0199677_8264158.jpg








[PR]

by lenoel | 2012-12-02 09:10 | la vie en France


<< 心地よい空間、「建築遺産博物館」      1年ぶりのレストランKei >>