人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 09日

ど、どうして知っているの・・・@@

ど、どうして知っているの・・・@@_d0199677_6125614.jpg


ノエルが近いからと
ショコラをいただきました。

それから、ヴァンドーム広場の
Hyatt Hotel (ハイアットホテル)のバーでワインを飲みましたが
暗くて、ロックな雰囲気が好きではない。
お洒落っぽいテラスでお茶にすればかった。


ど、どうして知っているの・・・@@_d0199677_6132143.jpg


オールヴォワールのビズをしてから
ひとりでフラリとエリゼ宮まで歩いたら
ボーヌのバーがあったので入ってみました。


ど、どうして知っているの・・・@@_d0199677_6174582.jpg


ボーヌの赤を頼むと
ブルゴーニュは、ボジョレーしかない、とのこと。
だったら別にブルゴーニュでなくてもいいので
店主がすすめる南仏産と、スペインの生ハムをつまんでいたら・・・


ど、どうして知っているの・・・@@_d0199677_6182547.jpg


今どこにいるの?と電話がかかってきた。
エリゼ宮の近くのバーで飲んでいることを伝えると
ブルゴーニュは、ボジョレーしかないだろ?
会話が聞こえたぞ。


ドキドキドキ・・・・・・・@@


ど、どうして知っているの・・・@@_d0199677_6183558.jpg


やっぱり小型の監視器か盗聴器を
つけられているのかも。。。


ど、どうして知っているの・・・@@_d0199677_619542.jpg


by lenoel | 2012-12-09 06:30 | patisserie, café bar


<< 近所のプティ・シャトーでエクス...      Garance (ギャランス)... >>