☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 28日

母がパリにやってきた

d0199677_1524340.jpg



12月中旬に母がパリに来ました。

d0199677_1543286.jpg


翌日にバレー鑑賞
ブルゴーニュのP親分のところで食事をして
それから、小旅行に出ていました。


d0199677_1544443.jpg


旅行が大好きな母は
30カ国以上訪れている私が
まだ行っていない国々にも旅行をしています。

フランスもほぼ一周しているため
一度訪れているところはあまり興味を示しませんが
今回はパリを満喫する目的できてくれました。


d0199677_155287.jpg


連日外出しているため
私が少々バテ気味ですが
なかなか親孝行ができなかったので
母が元気なうちに一緒に楽しみたい。


d0199677_1552554.jpg


約一ヶ月、母のパリ滞在記を
写真を整理しながら綴っていきます。


d0199677_1554092.jpg


皆さまも年末で忙しいと思いますが
風邪に気をつけてお過ごしください♡


d0199677_1561923.jpg

[PR]

by lenoel | 2012-12-28 02:08 | la vie en France | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lenoel.exblog.jp/tb/17519514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ne~san. at 2012-12-29 07:51 x
おはよう~!

そうか、だ~から美術館などのシリーズだったこともあるのね
お母様との1カ月久々でしょ、大人になって、元気な親との時間は
あまり経験がない私なので羨ましい感じだわ、しかも今暮らしてる
パリで過ごすなんてステキだね!
残す時間もたっぷり遊んでくださいね!。
Commented by lenoel at 2012-12-31 06:31
ne~san、ボンジュール・・・♪

ありがとうございます♡
一時帰国のときは、ほとんど病院だったのと
精神的にも限界だったのもありゆっくりできなかったので
今回は!と頑張ったのですが
毎日外出で私が疲れてしまいダウンです・・・@@
でもでも、ノエルから年末年始を一緒に過ごすなんて
何年ぶろだろうか。
残す時間も大切に過ごします♡♡


<< 再び Garance (ギャラ...      ルーヴル美術館 >>