☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

冬のソルド 2013

d0199677_2333237.jpg


ソルドが始まってから2週間が経ちますが
珍しく2日しか買い物に行っていません。
どういう訳か物欲がない。

特に欲しいものがないときに出かけると
どうでもよいものを買ってしまいます。
それなのに予算オーバー。

太り気味だった頃は
スカートが無くて困っていましたが・・・
当分スカートを買う必要がなさそう。

ウエスト部分にリボンが付いています。
上着もありましたが
好みではないのでスカートのみ。


d0199677_23332650.jpg


ふつうのスカート。
このタイプは数枚持っており
微妙に形や丈が違う。


d0199677_0374063.jpg


巻きスカート風で
画像ではみえにくいですが
フサフサがアクセントになってます。


d0199677_038667.jpg


軽くてゆったり着やすい
セーターを1枚。


d0199677_23335711.jpg


どうしても欲しいワケではないのに
ふたつも買ってしまいました。


d0199677_2334661.jpg


モンスター白雪のお洋服は
赤のギンガムチェックのブラウス。
ヒラヒラが可愛い♡

ヒラヒラ好きな私も
似たような服を持っております。


d0199677_0383166.jpg


こちらもヒラヒラ~。


d0199677_0385250.jpg


ジャンパースカートの後ろも
金のボタンがついています。
私が選ぶとどうしてもトラッドになるわ。
あ~でも可愛い♡


d0199677_23343461.jpg


ダウンジャケットもギンガムチェック。
今回はモンスター白雪の好みと違うから
気に入ってもらえるか心配。

送料が高いから
パリまで取りにきてもらおうっと。
ヨ・ロ・シ・ク!!


d0199677_23344476.jpg


d0199677_2335831.jpg

[PR]

by lenoel | 2013-01-22 23:51 | la vie en France | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lenoel.exblog.jp/tb/17671235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dance at 2013-01-24 23:47 x
今晩は〜。女性のショッピング好きはやはり天性のものですね(笑)褒めてるんですよ(笑)
Commented by lenoel at 2013-01-25 04:42
ムッシューdance、ボンソワール・・・♪

ショッピングは楽しいです♡
ムッシューのお宅はマダムとマドモアゼルが二人だから大変~@@
あ、ご結婚されてマダムになりましたっけ。
失礼いたしました(笑)
Commented by ヌリ at 2013-01-25 09:12 x
いい感じのブラウスやアウターですね。男物はなかなか自分の心を擽るモノに出くわさないので何時もスルーしてます。唯一靴だけはショーウインドウ越しにこれ欲しいと思って見ます。
Commented by lenoel at 2013-01-25 18:36
ヌリちゃん、ボンジュール・・・♪

ブラウス&アウターは子供用です♡
可愛いですよね・・・♡♡

私はスカートくらいしか欲しいものがありませんでした。
奥さんもいつもフランスで靴を購入されていますね。
靴も服もフィットして、尚デザインが気に入ったものでないと
買えませんから難しいです。。。
Commented by ERI at 2013-01-25 20:35 x
やっぱりね、私の方のリコメに書いたでしょ~?(笑)
ジョゼさんは関西弁で言うところのスっとした人やから
シュッとしたもんが似合うねん。←言いたいことニュアンスで感じ取って~。
シンプルだけどありそうでない、上質なものがお好みね?
イメージ通りだわ~!
スノーホワイトちゃんのお洋服、かわいい。
こういうコンサバな子供服、日本には少ないのよ。
お嬢様らしくて私は好きよ♡  ナイス!
Commented by lenoel at 2013-01-28 19:10
マダムERI、ボンジュール・・・♪

スッとした人は、背が高くてスタイルがいい風に聞こえるわ~♡
あはは~!シュッとしたって何だろう~。
上質なものは長く着たいからなのだけど
体型が変わってしまったらダメよね・・・@@
スノーホワイトのモンスターは基本的にピンク&ヒラヒラが好きだけど
トラッド派な私はどうしてもカチっとした服を選んでしまうの。
子供の頃に着ていたような服。
でも、やっぱりモンスターだけあって汚すし
どんどん大きくなっていっているから勿体無いけどセールだからいいかな。

ナイス メルシー☆



<< 日本人料理人の愛情を感じる料理...      パリ7区散策 カナダ文化会館 >>