☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 13日

また雪が降ってきた

d0199677_0264760.jpg


数日前までは
気温が15度もあったのに
また寒さが戻り
昨夜から雪が降り始めました。


d0199677_0271372.jpg


新しい長靴を履いて
早速、お散歩です。

d0199677_0273269.jpg

d0199677_0274622.jpg


近所のリセアン作。
あまりにも可愛い二人なので
一緒に写しました。


d0199677_028586.jpg


冬の間はテラスを閉めている
セーヌ川沿いのレストラン。


d0199677_0283454.jpg

d0199677_0285248.jpg

d0199677_0295093.jpg



どんどん歩きフランスの大作曲家
ビゼーの家まで行きました。

鉛色の空。
私の心まで暗くなっていく・・・


d0199677_0304898.jpg

d0199677_03147.jpg


d0199677_0313555.jpg

[PR]

by lenoel | 2013-03-13 00:13 | la vie en France | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lenoel.exblog.jp/tb/18131471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ERI at 2013-03-13 18:57 x
あら、暗くなってるの?
スイスからもう帰ったんだね~(*^_^*)
雪景色も素敵だわ~。どこもかしこも絵になるやん。

新しい長靴、見せて欲しかったわ~。  ナイス!
Commented by lenoel at 2013-03-14 00:36
マダムERI、ボンジュール・・・♪

スイスからあっという間に帰ってきました♡

新しい長靴の写真を撮ったのだけど
魚屋さんが履いているような色気がまったくないから
載せるのを止めました~@@
日本は桜がチラホラ咲いてきたそうですね。
お花見する日も近いかな・・・♡

ナイス! メルシー☆

Commented by nazonazo at 2013-03-17 19:19 x
飛行機もダイアが大幅に乱れました。 東京行きのフライトが名古屋にダイバートしちゃってエライことでした。 パリだけでなく、成田も強風と黄砂で視界が悪く、ダブルパンチで飛行機のダイアが何が何だか解らん状態に! 自然には敵いませんね。
Commented by lenoel at 2013-03-18 07:28
ムッシューナゾンゾ、ボンジュール・・・♪

東京の強風と黄砂の話聞きました~@@
北京の公害も飛んできているみたいで心配になります。
それにしても、東京行きのフライトは大変でしたね。。。
強風のときは特に怖いので
なるべく飛行機に乗りたくありません・・・(汗)



<< 時を経ても変わらぬまま・・・ ...      L'Evento で昼食を >>