人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 16日

怪しいオーラを感じたら・・・@@

怪しいオーラを感じたら・・・@@_d0199677_5341088.jpg


怪しいオーラを放っている店があったら
入らないのが正解。


怪しいオーラを感じたら・・・@@_d0199677_534312.jpg


前日まで暖房を使っていたのに
25度まで気温が突然上がった
昨日の日曜日のこと。

モンマルトルに用事があり出かけて行ったら
近所の日本人が一度だけフラフラっと
やってきたけれど今ひとつ得体が知れない。

という話を聞いた。

好奇心旺盛な私は
その日本人のところへ行ってみました。


怪しいオーラを感じたら・・・@@_d0199677_5344693.jpg


白髪のクソじじが奥から挨拶をする。

シェリー酒、飲みます? どうぞ。

というからには、ご馳走してくれると思うではないですか。
クソじじは最後に請求してきましたよ。


怪しいオーラを感じたら・・・@@_d0199677_5351016.jpg


仕事しながら話してもいい?
仕込みをしていましたけれど
実は、料理ができないのですよねぇ・・・@@
スペインのタパス風らしいですが
料理はやめてアルコールだけにしたらどう?


男、いるの?

いるに決まってるでしょう。


怪しいオーラを感じたら・・・@@_d0199677_5352113.jpg


店を出るときは悔し紛れに
ブログにかいてやるー!!
悪態ついてやりました。

シェリー酒代を請求されてムっときたけれど
渋々払ったらリンゴのリキュールを
少しだけ飲ませてくれたので許してあげますわ。


怪しいオーラを感じたら・・・@@_d0199677_5353381.jpg


しかし、この店は不思議・・・
というよりヤバイぞ。


怪しいオーラを感じたら・・・@@_d0199677_5355670.jpg


by lenoel | 2013-04-16 06:18 | restaurant japonais


<< 一気に夏となる      農産物の見本市で日本人に出会った >>