☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 08日

ベーグルも悪くないね ONLY Bagle

d0199677_22142659.jpg


フランスで中途半端な時間は
カフェなどでサンドウィッチをかじるしかない。

オペラ界隈で用を足してから
ブティック Atsuko へ歩いて行きましたが
お腹が空きすぎて
途中で倒れそうになりました。

前回、お邪魔したときに
気になっていたベーグル専門店が
美味しいと聞いてしまったら
行くしかありません。


d0199677_22145750.jpg


ベーグルはアメリカンな食べ物。
NYで食べたベーグルの味が
どうしても思い出せませんが
パンはフランスのほうが絶対に美味しいと思う。
こちらの店は、3週類のパンがあります。


d0199677_2215957.jpg


小学校で使われているようなイスが
とても可愛い。


d0199677_22152272.jpg


イタリア出身のマネージャーは
日本に興味があり
近い将来、バカンスで日本へ行きたいそうです。
そして、日本に店舗をつくるのが夢だとか。


d0199677_22153852.jpg


具は5種類選ぶことができます。


d0199677_2215497.jpg


私のベーグルをこしらえているところ。
選んでいる最中に
フロマージュを乗せてパンを軽く焼いてくれます。


d0199677_2216258.jpg


パリのビエールと一緒にボナペティ♡


d0199677_22161511.jpg


そして、すぐ売り切れてしまう
最近フランスでもお目にかかるようになった
チーズケーキです。

普通のチーズケーキと
こちらは、アメリカ人パティシエが作った
オレオを使ったチーズケーキ。


d0199677_22162683.jpg


瓶の中には、アメリカの菓子が
入っています。
Atsukoさんのところに服を取に行くときに
また寄ろうっと。


d0199677_22164256.jpg


ONLY Bagel
11 rue poissonnière 75002 Paris
Tél: 01 40 28 92 25


d0199677_2217667.jpg

[PR]

by lenoel | 2013-05-08 03:08 | patisserie, cafe bar


<< 1週間留守にします      日本人のブティック Atsuk... >>