☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 07日

ブロンドの美しいオトコの巻

d0199677_1723917.jpg


長髪ブロンドのルドから
今何やってるの? 出ておいでよ!
と、メッセージがきました。

パリまで行っていたから疲れているの

1杯だけ付き合って


気持ちのよい夜なので
すでに数人で盛り上がっている
近所のカフェバーに行きました。

どのカフェバーのテラスも
若者で溢れてかえっていたのは
バカロレア発表の日で
バカンス初日だからです。

ルドは生後2ヶ月目からこの街で育ったので
どこへ行っても知り合いがたくさんいる。
カフェバー仲間も小さい頃からの付き合い。
私はこの街での昔話を聞くのが好き。

彼は仕事ですが
長い間海外を転々としてきているため
いろいろな経験があります。

流暢に英語をしゃべれないことが
コンプレックスと言っているが
この人には短所がないのでは・・・
と、思えるくらい天真爛漫で
その上、ブルジョアで外見も美しい。

明るい栗色やブロンドの髪は
夏になると太陽で焼けて変色してしまうので
ルドの髪の毛も美しい黄金色になる。

お化粧してくる
と、ルドがたばこを吸いに席を外して戻ってくると
隣りに居合わせた人が
大きなTVの画像に映っていた
ホモセクシャルのデモの行進を指して
お前は行かなくていいのか?
で、ビールを飲みながら皆で大笑い。
因みに、彼はノーマルなので
笑いながら否定していました。

パリに夏が戻ってうれしい。


d0199677_173685.jpg


d0199677_173298.jpg

[PR]

by lenoel | 2013-07-07 17:53 | la vie en France | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lenoel.exblog.jp/tb/19209173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 感動した料理 L'Ag...      オペラ・ディレクター Gilb... >>