☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 22日

即席ピクニックの巻

d0199677_5153283.jpg


ある晴れた日に
芝生の上でビエールを飲もう
と、ジョエルから電話がかかってきました。

世間はバカンス中なのに
休みが取れないほど忙しいらしく
でも、この日は少しだけ時間があるとのこと。

美味しいワインを持っていく提案をすると
ジョエルの事務所に
お皿、コップ、ナイフ&フォークがあるというので
急きょ、ピクニックをすることにしました。
場所は事務所からすぐのアンヴァリッド。


d0199677_515542.jpg


タブレ、お米のサラダ、スナック類、桃を
一緒に買いに行ってから
芝生の上でゴロリン。
すごく気持ちがいい。

仕事用のカバンから出てきたものは
陶器のお皿、ガラスのコップ
そして、ステンレス製のナイフ&フォークに
思わず笑ってしまいました。
本人はプラスティック製や紙より
本物の方が豪華だと言う。


d0199677_516542.jpg


ジョエルの名前を検索すると
私のブログがでてくる
と、お客さんから言われたそうです。

名前と写真を出してもいい
と、了解を得たものね。
私の記事で何か問題が生じたら
弁護してくれるから頼もしい。

私の弁護士とピクニックをした
とブログに書くの?

あなたは私の弁護士?

いいや、君の友達だよ。
この先も、君の弁護士にならないように願うよ。

ウイ、メートル・ジョエル。


d0199677_5161661.jpg


私がいつも何をしているか
このブログを見てくれているそうです・・・@@

d0199677_5164063.jpg

[PR]

by lenoel | 2013-08-22 05:49 | la vie en France | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lenoel.exblog.jp/tb/19508530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< すっかり地元っ子の巻      まるで恋人同士・・・♡ >>