人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 05日

またね♡

またね♡ _d0199677_18275100.jpg


みんなでお見送りありがとう♡
私の自己満足の為に
パリから送った洋服を
モンスター白雪に着せました。

たすきがけにしているモノのは
携帯電話です。
子供に必要でしょうかね!?

空港では、私が行方不明になり
白雪の携帯電話を持たせればよかった
と言われました。
私の携帯電話にかけた瞬間に
1000円なので大ひんしゅくですから。


またね♡ _d0199677_1827252.jpg


TVではなかっぱをみたときに
登場人物の女の子がそっくりなことに
気がついてしまったぞ!!
服もピンクだー。

ももかっぱ ↓


またね♡ _d0199677_18273514.jpg


さて、空港でみんなで最後のお食事です。
グルリと見て回り
こちらの中華料理店に決めました。

ももかっぱ、ではなくてモンスター白雪が
大喜びで何個も食べた餃子。


またね♡ _d0199677_18274532.jpg


一応、ジューシー。


またね♡ _d0199677_18297100.jpg


ピリリと辛い坦々麺。


またね♡ _d0199677_18291970.jpg


見栄えが悪いが
香ばしい焼きソバもなかなかよかった。


またね♡ _d0199677_18294688.jpg


熱々の揚げ饅頭、マンゴプリンまで
美味しいのはうれしい。
それも空港で!!


またね♡ _d0199677_18295964.jpg
またね♡ _d0199677_1830835.jpg



荷造りしている最中にぜーんぶ捨てたくなったくらい
半端でなく荷物が多かったのに
おせんべい、明太子、漬物、五本指くつ下
ユニクロでジャージ&タイツなど
ふらふら歩きながら買いました。
日本の空港は楽しいのだ♡

今度は、いつ一時帰国できるでしょうか・・・

またね♡ _d0199677_18303398.jpg


by lenoel | 2013-10-05 18:45 | Japon


<< 日本人シェフの店 ENCORE...      シェ・オリビエ(chez Ol... >>