☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 17日

セクシーではないユニクロの下着

d0199677_2523930.jpg


セクシーな下着が好き♡
Tバックも持っていますが
スケスケや紐つきのほうがいい。

ユニクロの下着は質がよいのに
セクシーさに欠けているのが残念。

週末に、ユニクロをのぞいたら
ずっと昔に卒業した可愛い系
GreenGate のインナーが目にとまった。
少女のようなインナーで
暗い冬を楽しむのもいいかしら。

そして、ウルトラシームレスは
ゴムも縫い目もなく
軽くて乾きやすいので
旅行のときに便利なのでまた購入。
でも、何らかのアクシデントで
繋ぎ目がハラリと取れたら怖いぞ。

一時帰国でスリッパまで買えなかったので
ユニクロで一足10ユーロ(約1350円)は
どのようなものか試しに買ってみました。


d0199677_3245014.jpg


日本では、空港でしか見れませんでしたが
やはりパリよりもかなり安かった。
ロマンティックでもセクシーでもないが
ユニクロの存在は貴重なのだ。

d0199677_3254236.jpg

[PR]

by lenoel | 2013-10-17 04:05 | la vie en France | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lenoel.exblog.jp/tb/19833236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nazonazo at 2013-10-17 08:04 x
思わず着けていらっしゃるお姿を想像してしまいました!!! Tres Bien !!!!
Commented by ne~san. at 2013-10-17 09:59 x
おっはよ~!

あはは…、ユニクロにセクシーは無いね~
あるとすれば何か特別企画だね(笑)たぶんメガストアに行けば
もっと色んなものがあるのかも、店舗によって扱いが違うの
わが町はバーさんじいさん、オコチャマが多いのでそれなりの
地味なラインナップよ、農作業には温かでイイらしいよ。
この中の1枚おソロよ(笑)、インナーとしては適正価格で良いケド
私はもっと地味な白、黒の無地が一番使い勝手が良いんだな~
でもそんなの無いわ(笑)。
今となってはユニクロの値段、日本と変わらなくない?
スリッパの値段同じよ~。
せもジョゼちゃんはセクスィ~が似合う!
私?へそまで隠れるパンツがお似合いよ(爆)
あちらへおポチ☆!。
Commented by lenoel at 2013-10-17 17:19
ムッシューnazonazo、ボンジュール・・・♪

あはは~!
オヤジな私がセクシー下着って笑えますよね~@@
ロマンティックな下着に憧れます♡
Commented by lenoel at 2013-10-17 17:41
ne~san、ボンジュール・・・♪

ナニナニ? 店舗によって扱いが違うの!?
スリッパの値段だけど、日本は990円でユーロの9.9ユーロは
ユーロが高いから違うのよ。
このスリッパは普通に長く使えるかしら?
フランスで買うものは、1ヶ月も使えないものばかり。。。
下着売り場まで付いてきて
あーでもないこーでもないってチェックするフランス男が多いけど
さすがにユニクロでは見ないわ(笑)
それだけ下着は大切ってことなのよね♡
日本のユニクロで買ったセクシー網タイツを褒められたから
パリでも売ってほしい♡♡
絶対に売れると思う!!
おちらへおポチ☆!。 メルシー☆
Commented by 珊瑚 at 2013-10-19 11:57 x
ユニクロは着心地がよさそうね〜
セクシー系は綿100%が少ないから、見せない下着はユニクロで、見せる場合は???
ユニクロで広げてみたことがないけれど、可愛い柄もありますね!
Commented by lenoel at 2013-10-19 16:31
珊瑚ちゃん、ボンジュール・・・♪

そう、セクシー系はもっとエレガント♡
でもユニクロのブラキャミソールやレースのインナーも
見せてます~~~(笑)
ちょっと前からGreenGateのシリーズで
下着も始めたみたいですよ。
ショーツまで公開ブログに出す私ってやっぱりオヤジだわ~@@
フランスは粗悪品が多いからユニクロができてから助かってます☆


<< うれしい親日家の店 Les C...      「薬はコワーイ」の巻 >>