人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 17日

セクシーではないユニクロの下着

セクシーではないユニクロの下着_d0199677_2523930.jpg


セクシーな下着が好き♡
Tバックも持っていますが
スケスケや紐つきのほうがいい。

ユニクロの下着は質がよいのに
セクシーさに欠けているのが残念。

週末に、ユニクロをのぞいたら
ずっと昔に卒業した可愛い系
GreenGate のインナーが目にとまった。
少女のようなインナーで
暗い冬を楽しむのもいいかしら。

そして、ウルトラシームレスは
ゴムも縫い目もなく
軽くて乾きやすいので
旅行のときに便利なのでまた購入。
でも、何らかのアクシデントで
繋ぎ目がハラリと取れたら怖いぞ。

一時帰国でスリッパまで買えなかったので
ユニクロで一足10ユーロ(約1350円)は
どのようなものか試しに買ってみました。


セクシーではないユニクロの下着_d0199677_3245014.jpg


日本では、空港でしか見れませんでしたが
やはりパリよりもかなり安かった。
ロマンティックでもセクシーでもないが
ユニクロの存在は貴重なのだ。

セクシーではないユニクロの下着_d0199677_3254236.jpg


by lenoel | 2013-10-17 04:05 | la vie en France


<< うれしい親日家の店 Les C...      「薬はコワーイ」の巻 >>