人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 26日

15区 Marks & Spencer で買い物、その後・・・@@

15区 Marks & Spencer で買い物、その後・・・@@_d0199677_445241.jpg


お洗濯物を取りに行った帰りに
オープン4日目の
Marks & Spencer に寄りました。
衣類売り場にはセクシーな下着があるし
よその国の食料品店は
目新しいものが揃っているので楽しい。

ちらりと見かけた日本人女性が
香辛料売り場で隣りにいたので
声をかけてみました。
ご主人がフランス人で
橋を渡った16区に住んでいるとのこと。

彼女のお気に入りのビスキュイが無く
私もシトロンが凝固したカードが
また欲しかったのに無いのでガッカリ。
自宅に戻ってきてから
フランスでは滅多に見ない
カッテージチーズとドゥーブルクレームも
買えばよかったと後悔しました。
ちょくちょく行ける彼女が羨ましい。

お喋りをしながら買い物をした後は
カフェへ移動しました。


15区 Marks & Spencer で買い物、その後・・・@@_d0199677_455170.jpg
15区 Marks & Spencer で買い物、その後・・・@@_d0199677_46156.jpg
15区 Marks & Spencer で買い物、その後・・・@@_d0199677_46132.jpg



カフェで長話をしたせいで
駐車券の時間が少しだけ過ぎてしまい
そして、先日も食事が少しだけ長引いたら
罰金の通知が置かれていた。

ソシアリスト、オランドめ。
税金ばかり探す姑息なことをするな!


15区 Marks & Spencer で買い物、その後・・・@@_d0199677_463254.jpg


15区 Marks & Spencer で買い物、その後・・・@@_d0199677_465454.jpg


by lenoel | 2013-10-26 04:54 | la vie en France


<< 美味しいものが食べれない・・・      「1ヶ月前から冬時間だと思って... >>