人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 18日

スペイン・イベリコ豚の店 Bellota-Bellota

スペイン・イベリコ豚の店 Bellota-Bellota_d0199677_17142051.jpg


何気なく道端からのぞいていたら
感じの良い青年がでてきて
ボンジュール、中へどうぞ と。


スペイン・イベリコ豚の店 Bellota-Bellota_d0199677_17175012.jpg


やはり気になるのがマドリッドのバーを思い出す
何本も吊るされたジャンボン・クリュ。


スペイン・イベリコ豚の店 Bellota-Bellota_d0199677_17161061.jpg


オリーブ油に漬け込まれた
ピーマンのファルシ、ニンニク、ブルグールを
試食させてくれました。


スペイン・イベリコ豚の店 Bellota-Bellota_d0199677_17162369.jpg


レンガ色の壁、タイル
スペインに行きたくなるような
ワクワクするお洒落な内装です。

フランス国内に4店舗
そして香港に1店あり
フランチャイズ展開を狙っているとのこと。


スペイン・イベリコ豚の店 Bellota-Bellota_d0199677_17163362.jpg
スペイン・イベリコ豚の店 Bellota-Bellota_d0199677_17164667.jpg


感じのよい青年は仕事を終えて
ブ男のサービスになりましたが
カメラを出した途端にいい人になったのだ。

フランソワ・シモン氏を非難していたけれど
痛い目に遭ったことがあるのだろうか。
ブログに書かれることは
あくまでも一つの意見であり
それが全てではない。
ネガティブな意見はもちろん店側にとってダメージですが
何の情報もないのはおかしなことで
それでも魅力がある店ならば客は行く。


スペイン・イベリコ豚の店 Bellota-Bellota_d0199677_17183754.jpg


厳選されたイベリコ豚は
スペインのタパスバーで食べるものとは異なる
上品なお味だが
これで25ユーロ(3350円)はかなりのお値段だ。

そして、そのブ男に・・・
頼んでもいないお代わりを勝手に注いで
代金を請求するな!
軽く1杯飲むつもりが
何杯も飲んでしまったではないですか。

BELLOTA-BELLOTA

スペイン・イベリコ豚の店 Bellota-Bellota_d0199677_1719057.jpg


by lenoel | 2013-11-18 18:16 | restaurant etc...


<< シェフおすすめでなくても満足 ...      ゴダイゴのTommy Snyd... >>