☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 31日

「ノルベールに会った」 の巻

d0199677_5153518.jpg


メトロのチケットをいつも買うタバコ屋さんで
私の後ろにノルベールが並んでいました。
会いたいと思っていたら本当に会うなんて!!

「トップシェフ2012」 に出演した料理人で
よく喋り、笑い、吠えたり、男泣きに泣いたり
感情ををそのまま出すところがよかった。
明るい性格が視聴者から好感を持たれて
現在も料理番組などに出ていますが
サービス精神旺盛でとにかく面白い。

いつの間にか身近な存在に感じていたので
実際に会ったときは
まるで友達にでも会ったかのようでした。
う・れ・し・い~!!


d0199677_5164165.jpg


私: ノルベールの料理が食べたいわ。

ノノ: 僕の料理はクリスチャン・コンスタンの
    ココットやカフェ・コンスタンと同じだよ。


今年中に自分の店を出す予定だそうですが
パリでの生活は厳しい、と言っていたので
また地方に戻るかもしれませんね。
ネットでお知らせするとのことです。


d0199677_528598.jpg


d0199677_615758.jpg

[PR]

by lenoel | 2014-01-31 06:02 | la vie en France | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lenoel.exblog.jp/tb/20298066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< かわいそうな君へ      こういう料理はもう結構ですっ!... >>