人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 19日

「またもやアメリカーノにヤラれた~@@」 の巻

「またもやアメリカーノにヤラれた~@@」 の巻_d0199677_17272349.jpg


おととい飲んだアメリカーノで
昨日はずっと具合が悪かった。

別のカフェバーでビエールを2杯
そのときからすでに酔っていました。
いくらアメリカーノが強いからと言っても
ビエールと合計3杯だけなので
だんだん弱くなってきているのかもしれません。

そういえば、トレドへ行く前日も
同じメンバーでアメリカーノを飲み
翌日はベッドから起き上がれなくなり
旅行をキャンセルしたいくらい大変でした。

二日酔いになると
体中が痛くなるし
その日一日が台無しになってしまう。

若い頃は苦手だったカンパリ
今でもあまり好きではないが
カンパリをベースにしたほろ苦い大人のカクテルで・・・


「またもやアメリカーノにヤラれた~@@」 の巻_d0199677_18591384.jpg


「またもやアメリカーノにヤラれた~@@」 の巻_d0199677_172822100.jpg


by lenoel | 2014-02-19 17:44 | patisserie, café bar


<< ブルジョワの食卓      かわいそうな君へ >>