☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 13日

ひどい風邪でダウン

d0199677_180390.jpg


カランテックを後にして
1時間だけTGVに乗って移動したときに
咳をしていた乗客が二人もいたので
今思うと、そのときからだったのかもしれない。

でも、後半のバカンスは
体調を崩すこともなく満喫していました。


d0199677_17591012.jpg


パリに向かうTGVでは
予約のときに選んでおいた一人がけの席で
ぐっすり寝込んでしまいました。
列車の中は乾燥しているため
本当は寝ないほうがよいのですが
疲れがでてしまったようです。

それから、数日前にあった大使館の催しで
ドレスアップして行ったときに
外にはほとんど出ませんでしたが
やはり薄着はよくなかったのだ。

その翌日の友だちとの昼食時に
徐々に風邪の症状がでてきて
その夜から2日間ダウン。
今日は、こうしてブログを書いているので
かなりよくなってきています。
皆さまも、春風邪にはご用心を・・・・


d0199677_17592163.jpg


モンパルナス駅での微笑ましい情景
d0199677_17593120.jpg


d0199677_180331.jpg

[PR]

by lenoel | 2014-04-13 19:07 | la vie en France | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lenoel.exblog.jp/tb/20574183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 素晴らしい眺望の2つ星レストラ...      「恐るべし、カランテックの妖婆... >>