☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 30日

「本当に来ちゃった」 の巻

d0199677_653961.jpg


冗談で青汁がほしい
と言ったら
日本からパリにお届けです。
それもファーストクラスで・・・



d0199677_02362223.jpg



早速、牛乳と混ぜて飲んでみたら
今の青汁はお抹茶のような味。
美味しいではないですか!!
このために、ありがとうございました。

それより、何のお構いもできずに
申し訳ございませんでした。
しかも、○×事件まで・・・
あーあ、秘密を書いてしまったぞ。
次回は、ご一緒できるといいな。
え?もう来たくない?

d0199677_6743.jpg











[PR]

by lenoel | 2014-05-30 04:17 | la vie en France | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://lenoel.exblog.jp/tb/20758830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 飛行機で飛んできたお友達 at 2014-06-03 03:21 x
画像が何故か見れませんが、伊丹空港の青汁サーバーのドリンクを半分残した画像をお見せするのを忘れてしまいました~。

>○×事件

え、何かありましたか???
今のマイレージでは、ルフトのビジネスでしかパリまで行けませんので、頑張ってマイル貯めます。

帰国のスターアライアンスファーストクラスラウンジは、オルセー美術館風に設計されてて雰囲気はよかったです。
ビジネスセンターもモノクロのパリの画像が飾ってありバッチリ。

T1にエールフランスのラウンジもありました。

ファースト搭乗客は1guest無料入室だったので、ジョゼ嬢お誘いできれば…

AccèsN.1 Aèroports de paris(ファストトラック)は、2014summerまで有効なので、送ります???
Commented by 飛行機で飛んできたお友達 at 2014-06-03 03:55 x
ランス事件かな?
結果、オーライですよ、三井住友銀行を定年退職したご夫妻ともご縁ができましたし。
次回は、リール近郊のルーブルlensへ行きますよ~。
Commented by lenoel at 2014-06-05 12:51
ムッシュー、ボンジュール・・・♪

ランスは残念でしたね。ランス事件をブログに書いてください(笑)
次回はご一緒できればよいですが、ランスはあまり興味ないかもです・・・。
短期滞在でしたが、いろいろな出会いがあったご様子。
ランス事件がきっかけとなったご夫妻はよいご縁ですが
あの素行の悪い青年はダメダメです。
でもよい思い出になられたと思います。

青汁、ありがたく頂いておりますよ☆
Commented at 2014-06-07 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lenoel at 2014-06-07 15:49
きゃ~! ムッシューcontemporary、お久しぶりです!!

ムッシューの仰る通りで骨の穴、オッソブッコですが
フランス語風となると定冠詞(le, la, les) が付く為
変な名前になってしまうのです。
面倒なのでそのまま書いてしまっています・・・@@

ご訪問、コメント、とっても嬉しいです。
ありがとうございました♡
Commented by 飛行機で飛んできたお友達 at 2014-06-08 02:44 x
ランス事件ブログですか…
航空券1枚で、海外に行ってしまう小生は、「またか…」という感じなんですが…
ランスの出会いはよく、今もメールで情報交換させて頂いております。

「look world!」
が座右の銘でしょうか。
世界を知らずして日本は語れないです、仕事でも。

ルフトハンザのマイルで、欧州ビジネス往復行ける~。。。
Commented by lenoel at 2014-06-08 20:24
ムッシュー、ボンジュール・・・♪

ランスはガイドブックできちんと説明されていなかったことが
問題だと思います。
観光者にとっては貴重な一日ですよ。
フランス在住の者でも遠いのに、お疲れさまでした。

パリでは日本の方が満足されるおもてなしが出来ないので
お友だちが沢山いらっしゃるシンガポールがよいかもです☆


Commented by 飛行機で飛んで来たお友達 at 2014-08-02 21:10 x
たまたまクリックしたら、今まで見えなかった画像(青汁)が見えました!
預け荷物なしで渡仏したので、外箱は賞味期限が切れていないことの証明に、つぶして添付させて頂きました。
外箱にご興味がなければ、ただのゴミだったんですが…
Commented by lenoel at 2014-08-05 01:30
このサイト、画像アップなどのシステムが変わってから
画像整理をしたら消えてしまいました。
苦情が殺到したのか、画像整理が無くなっています。
地道に画像を再アップしました。本当に迷惑です。


<< この日の料理はイマイチだったが...      優しい人たちに囲まれて >>