☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 11日

「またやってしまった・・・@@」 の巻

d0199677_72091.jpg


パターーーンっ!!
これで2度目。


d0199677_18190007.jpg


マガリに頼まれて
車で家族全員を駅まで送っていく朝
さー出かけよう!というときに
彼らの目の前で
鍵を持たずに玄関の扉を閉めてしまったのだ。

私はパニック~@@
ベベをだっこ紐でかかえたマガリも
両手に大荷物の旦那も
小さなリュックを背負わされた4歳児も
みーんな目が点・・・。

そうそう、前回もマガリの旦那に頼んで
開けてもらいましたっけ。
彼がいてよかった。
列車の時間があるため
大慌てで開けてもらいました。

バカンスから戻ってくるまでは
開けてあげることができないから気をつけてョ!
彼は現在の職を失っても
コレでやっていけるかもしれないね。
ゲラゲラゲラ~~~
車の中で笑いながら駅に向かいました。

いつも迷惑をかけているのにお土産を・・・

d0199677_05022068.jpg












[PR]

by lenoel | 2014-09-11 00:18 | la vie en France


<< Elena (エレナ)      3年経った今日・・・ >>