☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 13日

「ある日、森のなか」 の巻

d0199677_5471918.jpg


木から落ちたタマゴの殻。

何だろう、と足で触ったから
少しばかり形が崩れたが
れっきとした鳥さんのものだ。
どういう鳥さんだったのか知りたい。


d0199677_5422598.jpg


池のちかくでは
大きなだみ声のオジイが
自分の犬を呼んでいるところ。


d0199677_5502735.jpg


よーし。
用意はいいかい?


d0199677_5503213.jpg



テニスラケットでボールを
ポーンと打つ。

行け!行けー!
そうだ、まっすぐだ!


d0199677_5503879.jpg


ドボーーーン!
と、飛び込みボールをめがけて泳いでいく。
これを何度も繰り返していたのだ。


d0199677_5522272.jpg

d0199677_5523830.jpg

d0199677_5582852.jpg


ブフーッ、ブフーッ、ブフーッ
遠くからでも鼻息がよく聞こえてくる。


d0199677_604991.jpg


ブフーッ、ブフーッ、ブフーッ


d0199677_5553146.jpg


彼は疲れ知らずで
何度でも喜んでボールをとりにいくんだよ
と、オジイが私の側にきて言った。


d0199677_55674.jpg


オジイ&ワンちゃんの様子をみていた
リセアンくらいの少年がオジイに頼んで

用意はいいかい?

それから、ポーンとボールを打ったが
ワンちゃんはやる気なし。


d0199677_5561470.jpg


老い先短いオジイ思いな犬♡

ある日 森のなか ワンちゃんに 出会った
花咲く 森の道 ワンちゃんに 出会った

d0199677_5561967.jpg

[PR]

by lenoel | 2014-09-13 00:47 | la vie en France


<< 目撃者      Elena (エレナ) >>