☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 14日

目撃者

d0199677_1371435.jpg


3日前にギャラリーラファイエットにいただろう。


(覚えていない・・・)


ブルー&白のワンピースを着て
食器をみていたぞ。


(あのおニューの服か・・・)


携帯電話のカメラで
お前を撮っておいたからな。


(私の携帯電話に画像を送ると
調子が悪くなるから止めて!って
あれほどお願いしたのにまた送りやがった
これで何度目だろうか、クソ~)


d0199677_1373979.jpg


妻のビッシュもセバスチャンも
気がつかなかったから
お前をみたのはオレだけだぜ。
ビッシュが気がついていたら
大変なことになっていたぞ。


(そんなこと知るか!
挨拶くらいしてくれたっていいじゃない)


今晩もお風呂に入るのか?
入浴中に電話しろ。わかったな。


(そいえば、入浴中に何度も電話してくるから
携帯電話が壊れたことがあったっけ)


「ウイ、シェフ」 と返事しろよ!
オレの言うことを聞かないのはお前くらいだぞ。


(近づいてきては
どうせまた手に負えないと逃げ出すんでしょ~@@)


d0199677_1375780.jpg


久しぶりにP親分からの電話でのやり取り。
みんな日本に帰国してしまったから
退屈でまたちょっかいをだしてきているのです。
きゃー怖い。

d0199677_1371856.jpg

[PR]

by lenoel | 2014-09-14 22:07 | la vie en France | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lenoel.exblog.jp/tb/21103566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パリのバー・ア・ヴァン(ワイン...      「ある日、森のなか」 の巻 >>