☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 22日

「やっぱり泣いた」 の巻

d0199677_5434482.jpg


半袖で過ごしたいくらい
天気がよい、暑い日が続いていました。
私が日本に帰ったらきっと雨が降るわよ
と母が言った。
母も私と同様に晴れオンナなのです。


d0199677_543465.jpg


スターバックスは好きではないけれど
一緒に過ごした最後のお茶の時間。


d0199677_5431167.jpg


腰の大怪我
父の死
大変な時期を乗り越えて
また会いにきてくれました。
前回よりひと回り小さくなったみたい。

もう来れないかもしれない
そんなことを言わないで
また遊びにきてね。


d0199677_5432683.jpg


帰る途中、母が乗る飛行機がチラリと目に入り
そのまま高速道路にでたら
フロントガラスに母の一粒の涙が落ちてきた。
しばらく走り続けていると
静かな雨がパラパラと降ってきました。


d0199677_5431810.jpg


パリ滞在中では
もっと気を配ってあげればよかった・・・

来週の手術が
無事に終えることを祈っています。


d0199677_5434073.jpg

[PR]

by lenoel | 2014-10-22 06:31 | la vie en France


<< シャンゼリゼ界隈の二つ星でお食...      母がパリにやってきた >>