☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 18日

巨大パフェでストレス解消となるか? Limonard 104

本当にイヤになる・・・
新しいほうのパソコンがまた調子が悪くなったのは
ウイルスのせいだろうか。
古いパソコンも思うようにいかないため
使用人が修理をしている間は
パソコンから離れた生活をします。

ついでに携帯電話の調子も悪くなってしまった。
私は、携帯電話では
電話をかける&SMS のみで
ほかの機能は使いません
ではなくて、使いこなせませんでした・・・@@


d0199677_3291246.jpg


話は変わりますが
注文した Havana Blues が運ばれてきたときは
金魚鉢のようだと驚いたくらい大きったです。

グラスに入ったラムを
サヴァランにかけながら
または、チビチビと口に含みながら
と、どちらでもよいが
添加物入りだったせいで
アレルギーがでてしまいました。
Havana Club だったらよかったのに・・・。
キューバで飲んだような
ほろ苦い大人のカフェの
グラス(アイスクリーム)が印象に残る。

巨大パフェを食べたあとは
心もお腹も満たされて
ちょっぴり幸せな気持ちになりました♡

d0199677_3291829.jpg

[PR]

by lenoel | 2014-11-18 03:47 | patisserie, café bar | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lenoel.exblog.jp/tb/21311717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スイスショコラのリンツ(Lin...      「MUJI (無印良品)に目覚... >>