☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 25日

秘密の会合 by 弁護士事務所

弁護士ジョエルは勝訴すると
お客からシャンパーニュなど品物が贈られてきます。
コス・デストゥルネルもその一つですが
彼は滅多にアルコールを飲まないので
ソムリエの友人と私に機会を設けてくれました。


d0199677_2033558.jpg


夏ならばピクニックをしたいところですが
まだ寒い2月ですし
ジョエルが忙し過ぎて時間がない為
彼の事務所での試飲会となった。
高級ワインだけあり
エレガントで安心感ある美味しさでした。

次回からは持ち回りで
秘密の会合をする予定ですが
少数ですと、パッと決めることできるからよいですね。

今度はいつ? 
やっぱりピクニックが楽しいわ~。

d0199677_2034075.jpg


メルシー、ジョエル♡

d0199677_2034999.jpg

[PR]

by lenoel | 2015-02-25 20:13 | la vie en France | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lenoel.exblog.jp/tb/21586442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「大事なときに限って・・・」 の巻      オルガニストの友だちから誘われ... >>