☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 12日

お金儲けが目的で私のブログへ?

何年も前から疑いたくなる事柄が
いくつもありました。
このブログに何度か登場する店が
テレビで放映されたことを知りましたが
そのうちの一つは
店も立地的にもかなり地味なのに
誰々の紹介という設定で
巧みに作り上げられていた。

下の画像は、最近よく書いている店ですが
1ヶ月ほど前にこの店のシェフから
レストランガイド本が日本から送られてきたことを聞いた。
その本には「吉野建シェフ推薦」と書かれてあったが
ご本人は一度も食事に来た事がないらしいし
取材に来た人間は名刺すらも置いていかなかったそうです。

☆ パリ在住のブログを物色して小遣い稼ぎ ☆



d0199677_19183851.jpg


リンク先をたまにチェックすると
「NEVERまとめ」が頻繁に出入りしていることが分かりますが
いくつかの記事が「NEVERまとめ」に無断で載せられています。
今まで抗議をしたことがありませんが
抗議することよりも、他の方法で書いていきたい。


別のサイトから下記のメッセージがありましたが
私は自分のために綴っているので
誰かのサイトの一部にされたくはない。
まったく興味がないが
この様に前もって知らせてくれるだけ
まともではないだろうか。

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。
私、HUNTERS株式会社の  と申します。
すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。
この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト
「umashi」を公開することとなりました。
貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が目に留まりました。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)
まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。
掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログにご返信していただけると幸いです。
また、掲載後に連絡がほしい場合はメールまでご連絡をお願いいたします。
貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

HUNTERS株式会社
mail:info@hunters.co.jp


d0199677_18543604.jpg






[PR]

by lenoel | 2015-08-12 19:30 | la vie en France


<< ビオ(BIO)製品を積極的に扱...      歌姫に会いに、Aux troi... >>