☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 27日

台湾の友だちがお泊りにきた2

前回会ったときから、1年以上も経っていました。
☆台湾の友だちがお泊りにきた☆

本当ならば、2月の旧正月に台湾へ行くはずでしたが
テロ事件で、フランス中が悲しみに包まれて
どうしても、旅行する気分になれなくなり
急きょ、取り止めましたっけ。
半年前のことが、遠い昔に感じます。

そのエイミーが、お土産を持って
ひょっこりパリに遊びにきました。
左は、自分で包装したそうです。


d0199677_456469.jpg


ピーナッツ&歯にくっつかないカラメル
かわいい柄の茶筒には台湾茶が入ってます
台湾の魚のふりかけ
どれもが美味しい。


d0199677_456890.jpg


台湾へ行ったことがあるP親分に電話をしたら
フランス語ができないエイミーと
英語ができないP親分は
それでも、レストランの話しで盛り上がってました。
会ったことがないのに・・・
それも電話で・・・
ふたりともスゴイぞ!!

あーあ、私も台湾に行きたい。


d0199677_457073.jpg

[PR]

by lenoel | 2015-10-27 05:22 | la vie en France | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lenoel.exblog.jp/tb/22392006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 噂の店は最悪だった・・・lol...      忙しかった・・・ >>