☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 20日

友人宅でプチ・コンサート&カクテルバーティ

いつも一緒にピアノを弾いているマリー宅で
70名ちかくの友人を招いて
歌手 Anne Baquet、ピアノ Tiziana de Carolis の
プチコンサートとカクテルパーティーがありました。
貴族の館のような優雅な空間から
エッフェル塔と凱旋門を眺めることができる
まるで夢のようなアパルトマンです。



d0199677_06191369.jpg


私は最前列の特等席にいます。
少し変わったコンサートでしたが
たまにはよいかもしれません。
主催者側のマリーは
遅刻してくる人のせいで
ゆっくりと聴けなかったそうです。
いくら友人宅でも、コンサートなので
時間厳守してもらいたいものですね。




d0199677_06191601.jpg


コンサート終了後は
各々が持参した食べ物と飲み物を
広いサロンにきれいに並べて
ソワレを楽しみました。
次回は、マリーと私のピアノ連弾での演奏会!?



d0199677_06192009.jpg

d0199677_2153467.jpg








[PR]

by lenoel | 2015-11-20 06:32 | la vie en France | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lenoel.exblog.jp/tb/22532978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsujun at 2015-11-20 08:04 x
何を聴かせていただけるのでしょうか、次回のコンサートが楽しみですね!
Commented by lenoel at 2015-11-20 17:35
matsujun さん
あははー、モーツァルトです。
失敗しないで演奏できますように・・・LOL


<< ふたご座のオトコ      お洒落な友だちのブティック Théa >>