人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 20日

ふたご座のオトコ

ふたご座の特徴は、適応能力が大きく、知恵が回ります。
また、ふたご座は戦略の駆け引きや舌戦を好みます。
時に深く、時に曖昧で、この星はミステリアスで同時に新しいことが好きです。

長所は、好奇心旺盛で、活発・社交的です。
彼らと接するのが心地よいのは一般的に楽観的で幸せに暮らしている人だから。
行動から学ぶべきことは多くそれは何にでも興味を抱く偉大な情熱家だからです。


(画像は、ふたご座の Denis と bar à vin)


ふたご座のオトコ_d0199677_07550720.jpg


ふたご座と知ってから
なんとなく気になる3人の友だちがいますが
ふたご座同士は相性がよいかもしれません。
そのうちのふたりは私と生年月日が1週間ちがいでした。

ふたご座の男性は、完璧さに心を砕くタイプ。
まるで珍しい真珠、つまり完璧な女性を求めるのです。
このパートナーはよい印象を与えたがり軽々しく身を投じたりはしないのです。



ふたご座のオトコ_d0199677_07551095.jpg


母と私は同じ誕生日のふたご座。
ふたご座の女性は理想主義で、精神的な探究を求めます。
パートナーを魅惑し、自分のすべてを与えることを好みます。
陽気で、快く受け入れてくれます。




ふたご座のオトコ_d0199677_07551404.jpg


私が困ったときに日頃の仕返しを試みる
姑息なさそり座の男よ
そういうところが嫌い、と何度言っても分からないな。
怒りがまだ収まらないぞ。

さそり座
警戒心が強く、直ちに信頼を寄せることはありません。
そのせいで損をしていて、取り巻きになるのは大変です。
少々病的な嫉妬心を持っています。
危険な状態だと感じた時や状況がまずい時には、自己破壊に陥りますが
それは意図したものではないのです。


ふたご座のオトコ_d0199677_2153467.jpg






by lenoel | 2015-11-20 21:27 | patisserie, café bar


<< ワインの酸化防止剤(化合物)が...      友人宅でプチ・コンサート&カク... >>