☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 30日

やはりパリの静かな生活がいい

一時帰国を終えてパリに戻ってきています。
空港からフランスのパパ&ママン宛てに投函したカードが
昨日届いたと、早速電話がかかってきました。
私が日本へ行くときは
もうフランスには戻ってこないかも・・・
今までに何度かそういう場面がありましたが
出発前には日程を伝えますし
現地からは、カードを送るようにしています。
帰るころに、Bon retour のSMSをくれました。

パイロットJの最後のフライトが東京便だったので
乗りたかったのですが
私の日程が合わずに断念しました。
とても残念でしたが
日本滞在中にはメッセージをやりとりしてました。

日本の電子音の洪水。
駅、店内、レストラン、TV番組やコマーシャル
必要以上に流す音にうんざりでした。
それから、台湾へ行きましたが
国外旅行は少々無謀だったかもしれません。
パリに戻るころはかなり疲れていました。
でも、家族や友人たちに会ったり
秘密なのでここには書きませんが
大きなお買い物もしました。

ラウンジで最後に飲んだ日本酒が気に入りました。
空港内で販売していたら買いたかったのに
がっかり・・・。



d0199677_17303258.jpg
d0199677_17300618.jpg

d0199677_1402539.jpg






[PR]

by lenoel | 2016-01-30 18:12 | la vie en France | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lenoel.exblog.jp/tb/22831545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< エヴァ航空 & 4つ星ホテル ...      レストラン記事(ファン限定公開) >>