☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 13日

わさびの法則 @コム・デ・ポアソン

キーーーーーーーっ!!!
ぷりぷりぷりぷりぷりぷり。

カラオケのも言わなくなっと思ったら 
木野さん、本気で怒っているのだもの。
自分のことを「サンプル(シンプル)な男」
と言っているP親分と、どこか似ている。
料理人の仕事が大好きで
純粋なところ、かな。

ブーブー怒っているから
早いペースで日本酒を飲んで酔っ払いました。
酔ったら怖いものなし!
こっちのもの!
ということで、木野さんにわさびの量を聞いたら
従業員のお姉さんたちが
あわわわ。。。と、慌てふためいてましたっけ。
私、悪いヤツだ。




d0199677_16365333.jpg



コムデポワソンに来たら
絶対におまかせ握りです!!
パリの高級寿司店で食べるより
気取ってなくて愛情たっぷりの木野さんのお寿司がいい。

今年は、夏の間は営業するそうですが
がんばり過ぎて
また倒れないように気をつくてけてください。。。
来週か、プチバカンスから戻ってきたら
お邪魔します。またね編集




d0199677_16365777.jpg
d0199677_16370573.jpg
d0199677_16385130.jpg
d0199677_16385696.jpg

d0199677_1402539.jpg





[PR]

by lenoel | 2016-07-13 16:44 | restaurant japonais | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lenoel.exblog.jp/tb/23292974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< キャトルーズジュイエの花火      「草木を枯らす達人」の巻 >>