人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 08日

プチバカンス終了

1週間ちょっとのプチバカンスから
戻ってきていました。
日焼けをしたせいか身体がだ~るくて
ダラダラ過ごしています。

朝起きて、パンを焼いて、カフェを入れている間に
冷蔵庫から手づくりコンフィチュールをだして
庭のテーブルの上を整える。
朝日の中で
鳥のさえずりを聞きながら
食事をとる贅沢。
今年も、絵を描いて、ピアノを弾いて
生牡蠣を思いっきり食べて
お夕飯の後は、ブリッジをする
夢のように楽しいバカンスでした。
でも、どれほど楽しくても
最近では、1週間が過ぎるあたりから
パリに戻りたくなってしまうのです。
自分でも不思議だ。

わが街のブリッジクラブは
9月まで毎日トーナメントを開催しているので
上級者との対戦となりますが
何度かプレイをしに行ってます。

それから、コメントのお返事もしないままで
申し訳ございませんでした。





プチバカンス終了_d0199677_03215650.jpg

プチバカンス終了_d0199677_1402539.jpg







by lenoel | 2016-08-08 03:45 | la vie en France


<< バカンス前に・・・      キャトルーズジュイエの花火 >>