人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 09日

念願の1位 !

月に1度ある、デビュタンのコンペティションに参加しました。
普段のトーナメントは、その日の夜に結果がでますが
このコンペティションは2、3日待たなくてはならない。
結果がでた昨日の午前、ある会合に出席していたときに
我がクラブから電話があり
今回は、かなり自身があったため、吉報だと確信しました。

いつだったか、惨敗したトーナメント直後の電話は
なぜ、よい結果をだせないか、など
厳しいことを言われて、辛い思いをしました。
そのころは、スランプに陥っていたので、尚更だった。

先日のコンペティションの結果をみましたか?
1位、おめでとう!

その後に、パートナーのジルベールから
SMSが届き、ふたりで喜びました。
今日も、またトーナメントに参戦するので
いつまでも、この余韻に浸っている訳にはいきません!!



念願の1位 !_d0199677_15022451.jpg


念願の1位 !_d0199677_1402539.jpg







by lenoel | 2016-12-09 15:06 | Bridge


<< マルキーズの集い @ Bar ...      やはりそうだった・・・ >>