☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 03日

「相性の問題?のつづき」 の巻

また独り言です。

友だちや配偶者などの間柄なので
性格は比較的に合うが
何か特別なことをかされた訳でもないのに
物事の流れからマイナスな事柄を被ることを
書いた続きです。

友だちのほうの話ですが
母親くらい年齢が離れている
面倒見がよく
穏やかで優しい性格なフランス人女性は
昔から周りを、特にオトコを振り回していたようだ。
いつもきれいに整えたブロンドの髪に
お化粧もばっちりして
鮮やかな色を身にまとい
たまにミニスカートの時もある。
ヒアルロン酸注入も定期的にやっているので
まだまだ若くて美しく見える。

若い頃はハンサムだったが
現在は、美の微塵も欠片もないご主人と
そして、年上の愛人がいます。


d0199677_1312083.jpg


彼女からは朝夕と1日に2回電話があり
少しでも気を許すと
毎日でも会うようになり
一緒に食事をすることが多くなっていく。
駐車違反の罰金を受け取ったときから
負のエネルギーのことを考えだしたので
距離を置いてみた。
フランスはスキー休みだったので
習い事もお休みでよい機会でした。

2週間ぶりにお教室で会ったら
愛人のほうに癌が見つかり
ヒーっと悲鳴を上げて手が震えたわ
と言っていた。

私が真っ先に思ったことは
小悪魔っぽい彼女とは
どの間柄でも負のエネルギーが生じるのだろうか。
美しかったご主人が病気でブ男となり
愛人が癌になったとは・・・
年齢的な問題もあるかもしれませんがね。
そういえば、彼女の一人娘も
半年前にある病気で大きな手術をしましたし
元気なのは本人だけ。

負のエネルギーが原因なのか
それとも周りの人のエキスを吸っているのか
やはり世の中、不思議なことがあるぞ。


d0199677_131236.jpg


d0199677_13121386.jpg

[PR]

by lenoel | 2015-03-03 13:30 | la vie en France | Trackback | Comments(0)