人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

日本人のブティック Atsuko paris

日本人のブティック Atsuko paris_d0199677_230162.jpg


本当は教えたくないブティック。
小さな小さなAtsukoさんのお店に
私が夢中になってしまうモノが
いっぱいあるなんて想像していませんでした。

彼女とは、半年前くらいに別の場所で知り合い
顔を出しますね
と、言ってから月日が経つのが早すぎる。

かなり痩せたので
昔作った丈の長いドレスを短くして
食事へいくとき用にしたくなり
Atsukoさんのことを思い出しました。

雑然としていますが
よくみると素敵な商品で溢れています。


日本人のブティック Atsuko paris_d0199677_2312544.jpg


好みの生地なので
同じ生地でセクシーな服を作ってほしいと頼んだら
もう生地がないとのこと。


日本人のブティック Atsuko paris_d0199677_2305466.jpg


こちらもセクシーでうっとりするけれど
私には少し高い・・・。
とてもよい素材だからだそうです。


日本人のブティック Atsuko paris_d0199677_231418.jpg


お洒落なベルベットのコート。
子供のころ、ピアノの発表会用に
同じ色のベルベット素材でドレスを
母が作ってくれました。


日本人のブティック Atsuko paris_d0199677_2311423.jpg


日本からのお土産のおすそ分け
ありがとう~。


日本人のブティック Atsuko paris_d0199677_2313518.jpg


あまりにも商売っ気がないので
ひとりでも多くの方に知っていただきたくて
紹介させてもらいました。

ぜったいにAtsukoさんに服をつくってもらいたい。
やっぱりセクシー系がいいわ♡
と、オヤジなジョゼフィーヌですが
乙女のように夢をみております。


Atsuko paris
4 rue poissonniere 75002 Paris
Tel: 09 82 22 33 90


日本人のブティック Atsuko paris_d0199677_352251.jpg


by lenoel | 2013-05-05 03:05 | la vie en France


<< ベーグルも悪くないね ONLY...      高級住宅地にある気になる労働者の店 >>