人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 11日

道ばたで笑っていたオンナの巻~@@

道ばたで笑っていたオンナの巻~@@_d0199677_452183.jpg


フランスのパパ&ママンに
ダロワイヨで数日早いお誕生日の
お祝いをしていただいた帰り道でのこと。

車までの細い道を歩いていたら
携帯電話をみながら笑っている
なんだか見覚えあるオンナがいました。

よくみたらソムリエールの
なぎさちゃんではないですか・・・。

ヨガ教室の帰りに
現在働いているレストランから
電波を拾ってメールを読んでいたそうです。

シャブリではお疲れさま~
と、そのままカフェバーへ移動しました。


道ばたで笑っていたオンナの巻~@@_d0199677_585142.jpg


なぎさちゃんはワーキングホリデーが終わり
来月帰国します。

彼氏の話などいろいろしましたが
若いっていいなー。

でも、私は若い頃に戻りたいとか
人生をやり直したいと思ったことはありません。
今のままでいいです。


道ばたで笑っていたオンナの巻~@@_d0199677_524830.jpg


隣にいた黒人男性から
しつこく電話番号を聞かれていたので
からかってオモチャにして遊んでいたら
電話番号は教えません!って言ってください!!
と、なぎさちゃん。 本当だよね。
※モチロン番号は教えません。

この日も飲みすぎました。


道ばたで笑っていたオンナの巻~@@_d0199677_572082.jpg


道ばたで笑っていたオンナの巻~@@_d0199677_57432.jpg


by lenoel | 2013-06-11 05:34 | patisserie, café bar


<< お誕生日は Sola で・・・      友人宅で恒例のBBQ >>