人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 14日

トクちゃんの料理に大絶賛!!

トクちゃんの料理に大絶賛!!_d0199677_23291166.jpg


ブルゴーニュ地方から戻り
若い料理人たちにフランス食材を触れさせるため
マルシェで購入してきて料理をする
ということで、食事に招待してくれました。

生アーモンドとアブリコが斬新なサラダは
食欲をかき立てるほどのものでした。


トクちゃんの料理に大絶賛!!_d0199677_23291736.jpg

トクちゃんの料理に大絶賛!!_d0199677_23292232.jpg


あるアクシデントでかなり遅刻してしまい
残りものを少しだけ食べましたが
こちらもなかなか美味しかったです。


トクちゃんの料理に大絶賛!!_d0199677_23453841.jpg


今回パリで食べたトクちゃんの料理は
一年前の料理とは確実に違う
彼の中で何か自信につなるものが感じられました。

私を惹きつけた繊細な味は
センスのある人間でしか出すことができません。
ご馳走になったから
お世辞で書いているのではなく
彼の料理を食べていて楽しくなる
キラリと光るものがあるのです。
どれもが実に美味しかった。

こちらは、うさぎを使った2種類の料理。


トクちゃんの料理に大絶賛!!_d0199677_2330082.jpg

トクちゃんの料理に大絶賛!!_d0199677_23302669.jpg


牛はらみの焼き加減もよく
これに合ったソースがまた最高でした。


トクちゃんの料理に大絶賛!!_d0199677_23303735.jpg


今まで食べたフルーツサラダのなかで
一番かもしれません。


トクちゃんの料理に大絶賛!!_d0199677_23304563.jpg


どうもごちそうさまでした♡

トクちゃんの料理に大絶賛!!_d0199677_23305456.jpg


by lenoel | 2014-07-14 00:38 | restaurant francais


<< キャトルズ・ジュイエ (7月14日)      料理人トクちゃんとパリで再会 ... >>