人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~ 美味しいものめぐり Paris ~☆ 

lenoel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 30日

エヴァ航空 & 4つ星ホテル in 台北

日本から台湾を旅行するには
飛行機とホテルが一緒のパッケージツアーが
本当はお手頃な料金のところ
パッケージツアーに多い2,3泊の滞在ではないし
ホテルも選びたかったので
かなり割高になってしまいました。
初めての台湾なので
エヴァ航空も初めてです。
台湾は近いのでエコノミークラスにしたが
行きの便はガラガラだったのに
帰りの便は満席で
しかも、通路側の席を確保できませんでした。
3時間半でも限界です。


エヴァ航空 & 4つ星ホテル in 台北_d0199677_18581297.jpg



下の画像は、東京行きのハローキティジェット。
機内食では、ナイフとフォーク、ナプキン、ようじ入れ
化粧室には、トイレットペーパーや紙コップが
キティグッズで揃えられていました。
日本をお手本にしているところが多いですが
幼稚なキャラクターまで採用しなくてもよいのに。



エヴァ航空 & 4つ星ホテル in 台北_d0199677_18592790.jpg



ネットで得点が高かった台北市内の4つ星ホテルですが
部屋を2度チェンジしました。
最初に渡された部屋は
窓を開けると目の前が隣のビルの壁で
次は、下の画像の広々とした部屋に
浴室からも外を眺めることができますが
排水と従業員エレベーターの音に夜通し悩まされた。




エヴァ航空 & 4つ星ホテル in 台北_d0199677_18582162.jpg
エヴァ航空 & 4つ星ホテル in 台北_d0199677_18583096.jpg



次の部屋は、前の部屋の反対側で大通りに面しています。
どの部屋も最上階でしたが
最後の部屋からは「台北101」を眺めることができる。




エヴァ航空 & 4つ星ホテル in 台北_d0199677_18583345.jpg
エヴァ航空 & 4つ星ホテル in 台北_d0199677_18583573.jpg



最後の画像は、台湾のイメージそのもの。




エヴァ航空 & 4つ星ホテル in 台北_d0199677_18583789.jpg
エヴァ航空 & 4つ星ホテル in 台北_d0199677_1402539.jpg





by lenoel | 2016-01-30 19:00 | a Taipei


<< 火鍋→ワインバーで歓迎してくれ...      やはりパリの静かな生活がいい >>